来てくれてありがとう( ˘ω˘ )♡

こんなに感じちゃう男子
見たことない…(^∇^)ww

ちょっと強引なくらいに

私に上に乗っかられて
見下されて

耳もワキもほんとう無防備だなぁ〜(´・ω・)

ちょっと触ったくらいで
すぐ体ゆるむし

指1本だけでおとなしくさせられ
ちゃってたね////w

乳首なんて何されてもよろこぶ超淫乱だし

強く先っぽつねられながら
バイブがまわりでゆっくり

いったり来たりしてると

痛気持ちよさがずーっとつづくのか

いやらしい声出しすぎて
顔隠そうとしてたけど

汗ダラダラかいてるおち◯ち◯は
ぜんぜん隠せてなかったね〜ww

お仕置きに乳首に吸引パルス
つけられて

漏れてきてしょうがないガマン汁を
ブジーでふさがれちゃって

何度もイカされてる感覚で
もがけもがけ♡(⌒▽⌒)

おまけに電マまで固定されて
余裕ゼロ。ww

吸引パルスでおっきくされた乳首に

つぎはおっぱいカップつけられて

変態はほんとどんな刺激も好きだね〜(´-ω-`)

アナルから前立腺とブジーで
トントンされて

言うこと聞いて我慢できたご褒美に
おち◯ち◯の栓ひっこぬかれると

すぐイっちゃったね…ププ

私に何回マゾ顔見られちゃったかな〜ww

ちゃんと帰れてたかなー⁇
間に合ってたことを祈ってます笑
夜までありがとうね❤︎

あの瞬間は笑ったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんどまたやろ…w

ありがとう(>_<)またいつでも待ってるよ♪
IMG_0187